ディズニープラン

前に、姫(彼女)が、何かで「デズニーランド」のパスポートをゲットしました。

そのあと、姫の妹が、何かで「デズニーランド」のパスポートをゲットしました。

と言うわけで、2枚パスポートがあります。


一緒に行こうよってことで、3人で行くコトにしたんですが、なかなか日程が合わないので、まだ行ってません。

私は、特に行きたいって訳ではないんですが、もし行くなら・・・・・・・




・・・・ぷーさんのハニーハント・・・・乗りたい(ノ´∀`*)



もう30歳を超えてますが・・・・絶対乗りたいです。




最初に行ったときは、姫がどうしてもって言うので、2時間並んでプーさんに会いました。

愕然としました。

だって・・・楽しいんです。

それからはもう、プーさんのファンです。

ナニがイイって?

よく分かりません(ノ´∀`*)

でも楽しいものは楽しいんです。

なんか・・・思い出したら、すぐにでも行きたくなってきました(。→∀←。)