ホソ

今日はお仕事お休みでした。

暇なんで、タナゴを探して、

ホソ(田んぼの水路)巡りしてました(^-^)

ホントは竿出したかったけど、今日は巡っただけです(^-^;

イメージ 1


白鷺かな?

イメージ 2


写真じゃ全然分からないけど、

ココにも3~4センチの小魚が泳いでました
(^-^)

イメージ 3


ナント!
どデカイ鯉も見つけました( ゚д゚)

真ん中の黒い横長のヤツ!

川幅1m未満のホソでこのサイズは珍しい気がする(*_*)

イメージ 4


↑写真じゃイマイチと言うか、、、
全然見えないけど、小魚の群れがいます(^-^)

↑ココはあとで竿出しに来ると思います(^-^;