不信

ネットニュースってコワイです。

ネットニュースだけでなく、週刊誌とか、

イロイロ含めて全部ですが、、、


記者?ライター?コメンテイター?の意見が、

まるで事実の様に書かれているってのが!


例えば、ある記事で、



「『解雇』って言われたら大変!」

「関係者が『解雇』と言っていたらしい」

「『解雇』と言われかねない剣幕、、、」

「『解雇』の準備とも思える、、、」



一個の記事で、『解雇』『解雇』って、

スゲー連発してますが、、、

誰も「解雇」なんて言い出した事実は無いのに、、、

このライターしかこの単語使ってないのに、、、

まるで、解雇に向けて、話しが進んでいるかのように、、、

この記事をザックリ見て、ザックリ読んだ人は、

そんな事実無いのに、

「あー解雇なのかなぁ」

って印象で終わりでしょうね(。-_-。)

多分、この記者さんは、この記事の人が「解雇」になる事を望んでるんでしょうね、、、

この人らは、人の不幸と世の混乱が大好物ですからね(。-_-。)

誤報記事とか、ガセネタオンパレードとか、

大嘘とか、イヤガラセとか、イジメとか、

扇動とか、洗脳とか、アレとか、コレとか、、、

大昔からあることだし、

今更ビックリする事じゃ無いですが、

改めて感じさせられましたわ。。
(。-_-。)コワイコワイ