引越

治療の病棟から、リハビリの病棟へ引越しました(^-^)

病院生活でこんなコト言うのもアレなんですが、

超快適(^-^)/

前の病棟も快適でしたが、シャワーが、
2回/週 でした。

今度は、毎日シャワー出来るのが嬉しい
(^-^)/

事故当時は、介護されないと何も出来ませんでしたが、

今は、ぎこちないけど、1人でシャワー出来るまでに回復しました(^-^)

これも、スパルタリハビリのおかげかな
(^-^;

いまだに、

イメージ 1

寝ながら横向くんじゃねーぞ!

って状態ですけどね(^-^;

普通に仕事している時は、

マジ休みてぇ!

って思ってましたけど、

今は、

早く仕事してぇ!

って感じですわ(^-^;