不安

チョット考えたんですが、、、

不安になりました。

入院費用っていくらぐらいなんだろ(´・_・`)?




うーん。。。




まっいっか(´ ∇`)わっはっは

払えるもんは払えるし、

無理なもんは無理ですからね(^-^)/




仕事、、、戻れるかな?

とにかく、出社出来る状態じゃねーから休むしかないけど、、、

元の仕事に戻れるか?仕事出来るか?

不安です(´・_・`)




うーん。。。




まっいっか(´ ∇`)わっはっは

出来るもんは出来るし、

出来ないもんは出来ないもんね(^-^)/



そんな不安を抱えてるか抱えてねーか

アレですけど、、、



今日読んだ本は、、、

イメージ 1


うーん。

なんか最後は、どんでん返しと言うより、

無理矢理っぽい感じがしました(´・_・`)

プチ残念( -_-)