路村

オレ、、、、

お医者さんに 絶食 言い渡されてます。

絶食ですよ!絶食!!

マジこの医者、気が狂ってるのかと思った!

でもよく聞くと、衝撃受けた内臓が大丈夫かどうか、

確認してからの方がイイらしい(´・_・`)

とにかく、味覚 つかいてぇ~!!

嫁さんは、コンビニで、、、

イメージ 1


スーパーカップミニ 野菜ちゃんぽん

イメージ 2


おにぎり 紅さけ

⬆買ってきました!

味覚使えない俺に気を使って、

見えない所へ食べに行きました(・_・;

優しい気づかいです(^-^)

俺としては、隣いてくれた方が嬉しいんですが、

オレが我を忘れて、食べ物を奪って、食い始めると思ってるようです(´・_・`)



まぁ可能性はあるけどね、、、、(^-^)v