豚豚

イメージ 1


コレは何に見えますか?

1 豚丼

2 牛丼

3 しょうが焼き丼

ーーーーーーーーーーーーー

近所の定食屋さんから出前を取ったんです。


メニュー見てたら、しばらく「しょうが焼き」食べてないかも、、、

と思って、「しょうが焼き丼」を頼んでみました。

メニューに写真はありませんでした(・_・;

ワクワクしながら待ってました。

んで、届いたのが上の写真です。

どーみても「豚丼」じゃね?

周りにいた人も

「コレは、、、豚丼だね」

って言ってました(・_・;

別に「しょうが焼き丼」と「豚丼」の

明確な定義の違いは無いと思いますが、、、

食べても、普通の豚丼の味だった気がします(^-^)/

次は、最初から「豚丼」頼んでみます。

同じヤツ持ってきたりして( ^ω^ )