最新

えー、、、

私、そんなに「物欲」が強い方じゃないです。

服は、ブランド品には惹かれないし、

要所要所が隠れれば、「 布 」で良いし、

ご馳走と言えば、「 カレー 」だし、


なのに、、、、

なぜか、新しいパソコンに買い替えました
(・_・;

壊れてないし、不満も無かったんですが、

いろいろな理由で、新しくなりました。

まぁそれはいいんですが、、、

なにがビックリって、、、

ウィンドウズって、もう「10」なのね?

会社でも、先日まで、xp とか使ってて、

つい最近、セブン になったばかりというアナログな俺には、、、、

使えるかどうかわかりません(^-^)

姫(ヨメさん)が、フルに活用してくれることを切に願うばかりです

( -人- )タノム、、、、無駄になりませんように、、、