TV


じゃーん!

トマトです。。。
イメージ 1

ナスです。。。
 
イメージ 2

 
俺んちの野菜じゃないですけどヽ(´ー`)ノワッハッハッハ
 
 
ナスは何となく分かりますが、
 
 
トマトは、まだトマトとは呼べない感じがしなす(^-^*)
 
 
これからですね。。。
 
 
プランターで野菜、、、いいですよね。
 
 
オレも真似してトマト植えようかと思いましたが、
 
 
植物とはいえ、生き物をちゃんと育てる自信がないです┐(´∀`)┌
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--
 
 
ところで、先日、母上とオレと姫(嫁さん)で、ナントカっていうTV番組の観覧してきました。
 
 
マイナーな番組ですし、若者向けの番組ではありませんが、、、、
 
 
母上に付き合って、行ってきました┐(´∀`)┌
 
 
最初は、つまらないだろうな。。。。
 
 
と思っていましたが、思いのほか楽しめましたヽ(´ー`)ノ
 
 
ちなみに、母上ぐらいの年齢を対象にした番組ですので、
 
 
オレと姫は、撮影会場の平均年齢をグッと下げてる感じでした┐(´∀`)┌
 
 
思いのほか楽しめたし、、、、、TV放映が今から楽しみです v(^-^*)