損した気分。。。

 
曜日間違えちゃうコトってありますよね?
 

あー土曜の休みまで、あと2回出社するのかぁって思ってたら、

実は、すでに木曜日だったとか!
 

明日土曜日で休みだぁ!って思ってたら、

実は金曜日で、休みまで、あと1日あったとか!
 

昨日、姫がこんなコトと言ってました。
 

「今日ショックだったのぉー(>_<)」
 
 

えーナニが?
 

「だって今日金曜だと思ってたら違かったんだもん!
 
 
 
明日休みかぁって思ってたら違ってたの!
 
 
 
スゲーショックじゃね?」
 
 
 
 

(-_-)う・・・・ うん。そだね。たまにそういうコトあるよね。。。
 
 
 
 
 
 
でも・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

今日、月曜日ですけど!(-_-)
 

金曜日と月曜日を間違うって・・・・あんまりじゃね?