朝マック!

起きたら9時でした。


日曜日とは言え、怠惰な生活です┐(´∀`)┌カッカッカッ


姫(嫁さん)もまだ寝てるようなので、とりあえずマックへ向かいます。


久しぶりの朝マックなので、ちょっと楽しみです。


朝マックと言えば、エッグマックマフィンでしょう。


んで、エッグマックマフィンを食べようとしたその時!


ん??……エッグが…無い??(゚Д゚)??


イメージ 1



エッグマックマフィンのエッグ無し??



エッグがありません!!(((((゚Д゚)))))アワワワワ…


これは事件です!


即刻、ブツを確保してデカチョウへ連絡!
(すぐに写メ撮って姫に送る)


デカチョウから事態収拾指示の連絡が入る。
(姫から『ちゃんとお店の人に言わないとタメたよ』ってメールがくる)




でも、朝一番にそんなコトに労力を使うのがめんどくさくて・・・


エッグ無しのマフィンをしばらく黙って見つめていました・・・・・・・(-- )


すると・・・


パタパタパタ・・・

店員『あのーお客様の注文エッグマックマフィンでしたよね?ハイこれ!!

お取り替えしますので(^-^)/』

パタパタパタ・・・



・・・・・( --)・・・。



うーん・・・( --)・・・。



・・・・・まぁいっか┐(´∀`)┌