お江戸見物┐(´∀`)┌

お江戸見物に行きました。

イメージ 1


ハチ公がりりしいです┐(´∀`)┌

そのハチ公の隣で、怪しい若者が怪しい動きをしてました。

一瞬、その若者を激写しようかと思いましたが、怖くてやめました(・ェ・o)

イメージ 2


アメ横・・・人が多すぎです。

私、田舎者ですので、あんまり人が多いと不安になります(-- )

イメージ 3


雷門・・・・人が多すぎです。

あんまり人が多いので、酸欠の心配しました。

ちなみに、ボーズ頭は、私の頭です。

浅草寺周辺をブラブラ歩いたあとに「おみくじ」引きました。

結果は・・・。

まぁ・・おみくじなんて信じてないんでいいですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、そのあと、「すっぽん」食べました。

まず、「血」をワインとジュースで割ったのが出てきました。

飲んでみると・・・ほぼワインの味しかしません。

でも、色は間違いなく「血」の赤です。

んで、すっぽん鍋です。

私・・・すっぽん鍋って「すっぽん」がそのまま入ってるのを想像してました。

でも、もう亀っぽい姿ではなかったので、食べやすかったです┐(´∀`)┌

亀っぽい姿ではなくても、かなりグロイ感じのところはありましたけど。

味は、身のところは鶏肉っぽくて、美味しいです。

気持ちの問題でしょうか?

食べたら、チョットぽかぽかしてきたような気がします。

あと、骨や甲羅にゼラチン状の身がついてて「あら汁」っぽい感じがしました。(・ェ・o)

コラーゲンがたっぷりらしく、一緒に食べてたIさんも

「明日はお肌つるつるだ(*´д`;)

って言ってました┐(´∀`)┌

頻繁食べたら、亀になっちゃうかも知れませんからいりませんが、また食べに行きたいです(*゚∀゚)=3