明日、結婚します(・ェ・o)

明日、結婚式です。

独身最後のブログとなりました。

オレも結婚するほどの年になったのか・・・

もう35歳だけどヽ(´ー`)ノ


それにしても「スピーチ」が心配です。

オレってスゲーあがり性だから・・・

声裏返ったり・・・赤面したり・・・呼吸がおかしくなったり・・・吐き気がしたり・・・

やだやだヽ(´ー`)ノ

スピーチの内容は・・・今から考えます。

サイトで検索したら、「代筆業者」がありました(゚Д゚)アリエネー

コレはスゴイですね!

本気で利用する人もいるんでしょうね(・ェ・o)


でも、オレは一応自分で考えます。

まぁありきたりのコトしか言いませんが・・・┐(´∀`)┌


あと数時間で結婚式・・・(゚Д゚)コワイコワイ

ちなみに嫁さんは、スゲーかわいいですよ(・∀・)ノ

チョット天然だけど・・┐(´∀`)┌