一人料理教室

イメージ 1

ちょっと具合が悪かったので、おかゆです。

炊飯器って便利ですね。

おかゆボタン押しただけで、おかゆが出来ちゃいますヽ(´ー`)ノ

白魚かけたら、ハイ出来上がり!


あと、玉ねぎがあったので、1個の玉ねぎを4つに切ってレンジでチンしました。

でも、まだちょっと硬そうだったので、もう一回レンジでチン!

今度はやわらかくなりました(o^-')b

んで、トマトを1センチ角くらいに切って、からしとマヨネーズを混ぜます。

出来たら、玉ねぎにかけます。

玉ねぎ1個食べちゃうなんて、ちょっと体にいいような気がします。

ホントかどうか分からないけどね┐(´∀`)┌