アミー漁!!!

昨日は久しぶりにアミー漁で魚ゲットに行きました。

私がいつも戦っている場所は、コインを一ヶ月預けることが出来ます。
一ヶ月を超えると・・・没収されます(゚Д゚)

前回の戦いは11/23でしたので、今回はギリギリセーフです┐(´∀`)┌
もし、期限切れで没収なんて事になったらマジギレです!
実は、一度没収された事があります。
その後、死に物狂いで身を削りながら貯めたコインなので、もう没収されるわけにはいきません!!

11:00チョット過ぎくらいにお店に着いて500枚から戦闘開始です!!
アミー漁は一人だけすでに戦ってる人がいました。
俺は姫と二人でこの人に戦いを挑みます!

座るとすぐに巨大ギョ!でした。
緒戦であったこともあり・・1位:知らない人 2位:姫 3位:俺
って結果でした。
3人しかいないので「1位総取り」にならない限りは、俺か姫に分け前があります(^^)
しかし!当然のように「1位独占!」です(-- )

気を取り直して目の前の敵(魚)に立ち向かいます。

しばらくするとまた巨大ギョです(゚Д゚)
今度は俺と姫の二人しかいませんので安心です。

んで、順調にパールを貯めます。するとまた巨大ギョです(゚Д゚)

んでまた順調にパールをゲットしついに10個溜まりました!!

しかし、どうやらご機嫌斜めらしく「EX」をゲットする事は出来ませんでした(´・ω・`)

結局、姫と俺で4回も「EXチャンス」があったんですが、一度もゲット出来ませんでした。

ちなみに巨大ギョはその後も現れて40分位の間で5回も出現してました。

まぁ終わってみたら500枚位プラスだったんで良かったです(^∀^)チャンチャン!